今日(11/19)も昔の1枚(149) 「銀ガマ4兄弟」を・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

予定は午前中に時間を作っていつもの4~5本を撮りに出たいと思っています。
運用通りに流れれば2本代走がありそうなので・・・?!

今回で昔シリーズ?も140回か・・・、ネタ不足は否めないですね・・・。
枚数は少ないですが「銀ガマ4兄弟」が揃いましたので・・・。
ただ、撮影データ等が見当たりませんでしたので不明です。ご容赦ください。

 EF30x2+EF81-301   EF81-301が後ろになります。

 EF81-304+EF81-301   こちらもEF81-301が後ろになります。

 EF81-301  20系「あさかぜ」  訪問時はHM無しの時代です。

 EF81-302  

 EF81-302   ブルトレ仕業ですが、列車は不明。
  「さくら」、「はやぶさ」、「みずほ」の何れかになります。
  「富士」はこのホームに入りませんでしたので・・・。

 EF81-303   ブルトレ仕業ですが、列車は不明。

 EF81-304+EF81-301

 銀ガマ4両の他EF30も数両見つかりました。EF30はまた日を改めて・・・。
 今なお現役機の303号機、まだまだ走って欲しいですね!