今日(9/13)は、広島公開PRマーク(1)。

今朝、起きるとブログ友達からメールが・・・。
所定、赤雷の3096レに代走でパーイチ721号機、しかも吹田側に公開PRのカン付き!
起きた時間も遅かったので、慌てて飛び出しました。
Mクロス下に到着してすぐにゼロロクが下って行きました。
昨日の単1783レがゼロロクx2だったので、今日の1079レはゼロロク。
しかも休日ダイヤなので平日よりも15分程早く下ります。(こちらは見る鉄・・・。)
上に上がって皆様にご挨拶&お礼を述べて、スタンバイ完了。しかし雲が多い・・・・。

2015.9.13   3096レ   EF81-721(富)   長岡京⇒山崎
 
 何とか撮れましたが曇ったので記録程度ということで・・・。
 昨年は北陸スジのカマにもカンが付きましたが、早々に取り外されてしまいましたので撮れませんでした。
 「公開PR用」と言いながらどこが??と思う状況でした。
 今年は長く取り付けられることを願いつつ、次の機会を待ちたいと思います。