今日(6/5)は、東京都交通局6500形甲種輸送

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

今日は徳庵近畿車輛から東京都交通局向け6500形の出場がありましたので、

 いずれはDD200(ザリガニ)への置き換えが実施されそうな

 DE10牽引区間へ出かけてきました。

 

今回もたくさんのご同業が集結!密を避けるポジションを確保して

 

f:id:nagaokakyo1960:20210605211108j:plain

2021.6.5     9894レ     DE10-1561(岡)+東京都交通局6500形x8B

 

ここから追いかけます。

 

次のポイントでは被る確率が高くなったように思うのですが賭けてみます。

 

今回は下りが点灯し、すぐに上りも点灯!

 

下りは外線にサンダーバード、内線に普電、甲種も見えていましたが

 これなら先に抜けそう!

 

上りの普電は来ずで

 

f:id:nagaokakyo1960:20210605212004j:plain

f:id:nagaokakyo1960:20210605212018j:plain

2021.6.5     9866レ     EF65-2068(新)+東京都交通局6500形x8B

 

今回は最後尾の車輌に養生がされていませんでしたので、バックショットも!

 

ここまで撮って終了です。

 

本日もお会いいたしました皆様、お疲れ様でした。