今日(5/9)は、米原転回の宮原工臨。

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

今朝は宮原工臨があるということでしたので近場に出かけてきました。

 

昨晩は米原転回とは知りませんでしたので、

 西へ下ったかをライブカメラで確認しようと思って見たのですが

 確認出来ず半信半疑で出かけた状況でした。

 

現着してしばらくすると上流のお友達から通過の連絡をいただいて、

 まずやって来たのが

 

f:id:nagaokakyo1960:20210509204958j:plain

2021.5.9     8052レ     EF210-2(岡)

 

そして、下りの貨物と普電が通過した奥から

 

f:id:nagaokakyo1960:20210509205155j:plain

2021.5.9     工9xxxレ     DD51-1109(宮)

 

被り回避で撮ることが出来ましたが、ちょっとヌル晴れ……

 

このあと「WEST EXPRESS 銀河」が来るということで待っていると

 

f:id:nagaokakyo1960:20210509205658j:plain

2021.5.9     xxxxM     クロ117-7016(M117編成)

 

こちらの通過時は薄曇になってしまいました。

 

午前中はこちらにて終了、お会いいたしました皆様、お疲れ様でした。