今日(11/5)は、網干配給!

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

昨日、亀山から宮原(操)まで回送されてきましたキハ120 2両。

 

今日はこの車両が網干に入場するだろうということで、

 詳細なダイヤは知らなかったのですが出かけてきました。

 

昼スジは6000番台と9000番台で1時間程度のズレがあります。

 

早スジで現着しましたが、貨物に遅れが発生しており何も来ません!

 

来るのは新快速ばかり、ようやく何か来たなと思えばスーパーはくと

 

遅スジかなと思っていると貨物が1本、6時間弱遅れの69レが通過。

 

このまま延長戦かな?すると遅スジの時間に信号が青になって

 

f:id:nagaokakyo1960:20201105193659j:plain

2020.11.5     試6973レ     EF65-1132(関)+キハ120-11+キハ120-16

 

先月末に網干を出場しましたキハ120-11は故障で再入場みたいです。

 

今日はこちらの1本で終了です。

 

本日もお会いいたしました皆様、お疲れ様でした。