今日(9/3)は、ゴトーの配給を……

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

一週間以上更新が滞ってしまいました……。

 

今日は久しぶりに夕方の配給に出かけてきました。

 

銀ゴトーが青ゴトーを牽引して吹田に向かっているということでしたので、

 いつもの場所で狙います。

 

何も調べずに行きましたので、重単だと思っていると空コキが2B!

 

慌ててズームをワイドにしましたがカツカツとなってしまいました!

 

f:id:nagaokakyo1960:20200903221547j:plain

2020.9.3     配6550レ     EF510-510(富山)+ムドEF510-515(富山)

 

明日はどちらのカマがお出ましとなるのでしょうか???

 

今日はこちらの1本で終了です。

 

本日もお会いいたしました皆様、お疲れ様でした。