今日(8/7)は、宇治工臨の返空。

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

今朝はプッシュプルの宇治工臨運転日、起きたらギリギリ間に合う時間!

 

慌てて飛び出し、間に合うところに駆け込みます。

 

思っていたよりも賑わっていて、撮れるスペースから

 

f:id:nagaokakyo1960:20200807084304j:plain

2020.8.7     工9xxxレ     (前)DD51-1191(宮)---(後)DD51-1109(宮)

 

とても暗かったですが何とか撮れました。

 

今回は追いかけます。

 

次のポイントもすでに賑わっていましたが、編成が短いので空いたスペースから

 

f:id:nagaokakyo1960:20200807084702j:plain

2020.8.7     工9xxxレ     (前)DD51-1191(宮)---(後)DD51-1109(宮)

 

今朝は曇っていましたが、このあとの35℃の猛暑日になる予報が出ています。

 

新型コロナに感染しないように注意も必要ですが、

 熱中症のリスクも高いので合わせて気をつけないといけませんね……

 

今日はこのままフェードアウトとなりそうです。

 

お会いいたしました皆様、お疲れ様でした。