今日(6/10)は、8日の103系NS407編成の本線試運転を

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

早朝から変圧器を積載したシキ1000を追いかけて、

 そのあと103系の本線試運転に向かいました。

 

時間的に間に合うか心配でしたが、何とか通過前に現着出来ました。

 

向かった先は、シキを撮るために多くのご同業が集まっていた場所でしたが、

 本線試運転前はそれほどの賑わいもなく、場所を確保することが出来ました。

 

f:id:nagaokakyo1960:20200610120535j:plain

2020.6.8     試6780M     クハ103-216 (NS407編成)

 

足回りは違和感しかないですね!

 

グレー台車で出場と思っていたのですが、バネだけとは・・・・・・

 

こちらで一旦撤収し、折り返し狙いで改めて出かけました。

 

f:id:nagaokakyo1960:20200610120831j:plain

2020.6.8     試6781M     クハ103-215 (NS407編成)

 

ここでは光線が真正面から当たりますので、足回りは真っ黒。

 

ここまで撮って終了となりました。

 

お会いいたしました皆様、お疲れ様でした。