今日(5/23)は、キハ配給2本!

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

昨日富山(貨)から敦賀まで運転されました富山区のキハ47の配給、

 今日は小浜線舞鶴線から山陰本線経由で豊岡まで運転されるということで、

 小浜線まで足を延ばしてみました。

 

牽引機は昨日に引き続き富山区のDE10-1541が担当です。

 

今回向かった先は

 

f:id:nagaokakyo1960:20200523193926j:plain

2020.5.23     配9938レ     DE10-1541(金)+キハ47-138

 

このあと追いかけたのですが間に合わず、追いかけを止めて予定を変更します。

 

時間的に余裕がありましたので、お昼ご飯を済ませて次へ向かいます。

 

現着してビックリ!

 

ここにこれだけのご同業が集まったのを見たことがありません!!

 

通過直前には50Bを越えていたと思います。

 

また直前まで曇っていて「今日はダメか!」と思っていると、晴れてきました!

 

そして列車が接近する「音」が聞こえて

 

f:id:nagaokakyo1960:20200523194807j:plain

2020.5.23     配9567レ     EF81-113(敦)+キハ120-331

 

細かいことは抜きにして満足のいくものが撮れました!

 

今日はこれにて終了、本日もお会いいたしました皆様、お疲れ様でした。