今日(5/12)は、新塗装となったゴトートップ回送される。

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

全検のため広島車輌所に入場していたEF510-1号機、

 全検が終了し8日に出場し吹田(タ)まで回送されました。

 

吹田(タ)から富山(貨)まで翌9日回送されると思っていたのですが運転されず。

 

昨日富山(貨)から吹田(タ)までカマが回送されましたので、

 今日ではないかと思っているとお友達から吹田を出区したとの連絡が入りました。

 

段取りをして急いで出かけます!

 

現着すると、今日は晴れ予報でしたが曇ってしまい、

 途中駅を定時通過との連絡をいただきましたが、通過時間になっても来ません!

 

待っていると15分ほど遅れてやって来ました。

 

某サイトの駅別時間が早い時間を掲載していて勘違いをしていました。

(記載時刻より15分後が正しい通過時間です。)

f:id:nagaokakyo1960:20200512170318j:plain

2020.5.12     配6551レ     EF510-22(富山)+ムドEF510-1(富山)

 

新塗装機のアップも・・・・・・

 

f:id:nagaokakyo1960:20200512170536j:plain

 

空コキ2Bの財源有りでしたが、今回はカマメインで。

 

新塗装機は、カラーも違えば側面は何も無く寂しい限りですね!

 

今日はこちらの1枚のみで終了となりました。