今日(4/11)は、朝の返空宝殿工臨と午後の草津工臨を・・・・・・

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

今朝も日の出直後に工臨返空がありましたので、近場へ駆け込みました。

 

昨日は痛い目に合いましたのでお見せ出来るものではありませんでしたが、

 今朝は問題無く撮ることが出来ましたのでこちらに・・・・・・

 

f:id:nagaokakyo1960:20200411214151j:plain

2020.4.11     工9xxxレ     EF65-1135(関)

 

まだまだ薄明るい時間帯ですが、早起きが続きそうです。

 

午後からは東へ向かう工臨がありましたので、そちらに向かいます。

 

ダイヤ的には危険な場所でしたが、

 相方は定通で工臨が若干遅れていたので事無きを得ました。

 

f:id:nagaokakyo1960:20200411214647j:plain

2020.4.11     工8xxxレ     DD51-1191(宮)

 

このあとキノコ型GPSアンテナを積んだEF64狙いで地元に戻ります。

 

アンテナが判る側から狙います。

 

f:id:nagaokakyo1960:20200411215219j:plain

2020.4.11     8865レ     EF64-1042(愛)

 

GPSアンテナはこちらです。

 

f:id:nagaokakyo1960:20200411215833j:plain

 

長い間動かなかったこのカマ、そろそろ入場しそうとの話も・・・・・・

 

ここまで撮って終了です。

 

本日もお会いいたしました皆様、お疲れ様でした。