今日(12/23)は、ダメな日でした・・・・・・

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

今日は久しぶりに線路端に出かけてきました。

 

まずは「網干訓練」ですが、晴れると逆光気味になりますので

 立ち位置を変えて撮ってみましたが再履修決定となりました・・・・・・

 

f:id:nagaokakyo1960:20191223190646j:plain

2019.12.23     試9975レ     DD51-1192(宮)

 

もう少し熟慮が必要・・・・・・

 

このあと昼御飯をいただいて次へ。

 

「晴れる!」と思って向かったのですが、巨大な雲配給で・・・・・・

 

f:id:nagaokakyo1960:20191223191220j:plain

2019.12.23     5087レ     EF65-2101(新)

 

クリームプレートなので曇るとカマ番が見づらいです。

 

次のターゲットは晴れると思っていましたので「移動」する予定でしたが、

 雲配給で移動を断念、こちらで狙うことにしましたが・・・・・・

 

f:id:nagaokakyo1960:20191223193419j:plain

2019.12.23     8561レ     EF510-22(富山)+JR東日本GV-E400系5B

 

今度は晴れてしかも曼荼羅・・・・・・

 

今日はこれで終了の予定でしたが、出かける用が出来て寄り道。

 

こちらはダメ元でしたが、行ってみると架線柱の影がレールまで延びていて

 

f:id:nagaokakyo1960:20191223193852j:plain

2019.12.23     配6550レ     EF510-510(富山)+ムドDE10-3508(岡)+空コキ3B

 

このような結果となりました。

 

今日は散々な1日となりました・・・・・・

 

本日もお逢いいたしました皆様、お疲れ様でした。