今日(10/10)は、鷹取工臨を・・・・・・

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

猛烈な台風19号が本州に接近してきています。

 

最新の進路予想によると12日には静岡県東部に上陸しそうなルートですね!

 

勢力が強いので被害が出ないようにが願望ですが、

 最小限で済むように願っております!

 

近畿地方も含めて自分の命を守ることを優先して行動してくださいませ!!

 

さて、今日は鷹取工臨があるということで昨日と同じ場所に向かいました。

 

すでにお友達がスタンバイされていましたので、

 ご挨拶をしてこちらもスタンバイ、談笑しながら列車を待ちます。

 

f:id:nagaokakyo1960:20191010234656j:plain

2019.10.10     工9xxxレ     DD51-1109(宮)

 

昼ごろまでは晴れるのではと思いましたが、雲が多く曇ってしまいました。

 

今日はこちらの1本のみで終了となりました。

 

本日もお逢いいたしました皆様、お疲れ様でした。