今日(7/24)は、北海道向け261系1000番台甲種輸送・・・・・・

いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

昨日、出場しましたJR北海道向け261系1000番台8両の輸送があると思っていましたが、

 変更で今日になりました。

他にも話はあったのですが、午後はこちら狙いで動くことに・・・・・・。

午前中はというと輸送情報を見ると定時ではなかなか撮れない61レが遅れていましたので、

 こちら狙いで出かけます。

どれだけ遅れてやって来るかわからず、ともかく線路端へ・・・・・・。

以下は61レが来るまでに撮った列車です。

20190724-1.jpg

2019.7.24 1081レ EF66-129(吹)

20190724-2.jpg

2019.7.24 3096レ EF510-3(富山)

20190724-3.jpg

2019.7.24 1055レ EF210-1(岡)

20190724-4.jpg

2019.7.24 3092レ EF510-510(富山)

ここから約1時間、ようやくやって来ました!

20190724-5.jpg

2019.7.24 61レ EF66-118(吹)

こちらで一旦撤収し、午後からの甲種に合わせて出かけます。

20190724-6.jpg

20190724-7.jpg

2019.7.24 8561レ EF510-19(富山)+ヨ8902+261系1000番台8B

今回は変則ダイヤだったのか???神戸(タ)から吹田(タ)までは押桃311号機牽引だったようです。

今日はこちらにて終了です。

本日もお逢いいたしました皆様、お疲れ様でした。