今日(6/29)がラスト!特貨電 9050レと 9051レ

いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

9050レは一昨日、昨日と近場で撮りましたので、場所を変えて東へ向かいました。

向かった先は新しい架線柱が立ってどうかと思いましたが、

 人も少ないだろうと思いこちらで。

待っている間、陽が射したりして期待したのですが、列車が雨を連れてきました・・・・・・。

20190629-2.jpg

2019.6.29 9050レ Mc250-3

一昨日撮った時はお顔が汚れて酷かったのですが、綺麗になっていました。

このあと予定が無ければ追いかけたのですがここまで、一旦引き上げます。

用事を済ませて時計を見ると9051レに何とか間に合いそうなので急いで出かけます。

どこもご同業で溢れていそうでしたので、すぐそばの違うこちらで狙いました。

列車が遅れているようで、上下の内側線の接近灯が点灯し、そのあと下り外線が点灯しました。

これは「ヤバイ!」と思いましたが、どうすることも出来ません。

下りの普電が発車し、その外にSRCが来ましたが加速しません!

駅に進入する時から速度を抑えてそのままでしたので、普電と並走してしまいました。

20190629-3.jpg

2019.6.29 9051レ Mc250-6

雨は降りませんでしたが、暗く残念な結果となってしまいました。

こちらでサミット関連のSRCのダイヤ変更は終了です。

本日もお逢いいたしました皆様、お疲れ様でした。