今日(6/4)は、南海8300系甲種輸送を・・・・・・

いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は同じような時間に甲種輸送2本とキハ120の配給が重なっていました。

近場で撮るには光線状態が良くないのでどうしたものかと考え、

 キハ120の配給は諦めて、まず南海甲種を撮ってそのあとDF200甲種を

 滋賀県まで追いかけようかと思ったのですが、

 昨日から始まった名神高速の集中工事で名神京滋バイパスも渋滞で諦めました。

結果として、南海甲種1本狙いで動くことに・・・・・・

区間でも「おおさか東線」に乗ってみようと思い電車で向かいます。

すでに多くのご同業がスタンバイされていました!

15分間隔でやって来る「おおさか東線」の電車を見ながら談笑して待ちます。

20190604-1.jpg

2019.6.4 9894レ DE10-1561(岡)+南海8300系6B

待っている間、曇ったりもしましたが通過時は晴れてくれました。

このあと「おおさか東線」の南吹田から新大阪まで乗車して帰りました。

本日もお逢いいたしました皆様、お疲れ様でした。