今日(5/24)は、いつもの1本・・・・・・

いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日の京都市内は32℃越え、とても5月の気温とは思えない高さです。

この暑さ、週明けの月曜まだ続くようなので、皆様熱中症にはお気を付けください!!

今朝も早起きして出かけようと思っていたのですが起きられず・・・・・・。

ということで午後からの1本狙いで、暑いのでギリギリまで車に待機して出かけてきました。

20190524-1.jpg

2019.5.24 5087レ EF65-2067(新)

新鶴見区には36両のPFが配置されていますが、稼動機は34両。

2両はずっと休車でこのまま廃車になるのではないかと思っています。

現在、この場所で定点撮影風に撮ったのが28両、

 現在2089号機が全検中なので出場時は国鉄色になりますので、

 撮り直しとなりますので、なかなか揃わないです・・・・・・。