今日(5/12)は、遅れSRCを・・・・・・

いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は金沢工臨の金沢から南福井行きを撮りに行く予定でしたが、

 仕事の段取りが付かず諦めたのですが、

 某サイトを見ると51レSRCが車輌故障?で尾張一宮に停車中との書き込みがありました。

また、お友達からも同様の連絡を頂き、

 これならば近場で狙えそうでしたので出かける算段をします。

そうこうしている内に尾張一宮を出発との連絡を頂き、順次上流から通過の連絡が入りました。

モロ被りする可能性のある場所は避けて待機、すると山崎通過の連絡を頂き待っていると・・・・・・

51レ

2019.5.12 51レ Mc250-4

検査上がりでピカピカでしたが故障?するとは???

今日はこの1本で終了、早々に撤収し仕事を片付けることに・・・・・・

本日もお逢いいたしました皆様、情報を頂きました皆様、ありがとうございました!