今日(3/25)は、全検明け回送のキンタを撮る。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日もすっきりと晴れないですね・・・・・・。
明日は晴れて気温も20°ちかくまで上がるような予報が出ていますね。
お待ちかねのサクラが開花するのでしょうかね!?

今日は明日午後から数日間予定ありで不在となる関係で非鉄の予定でしたが、
 お友達からキンタのムド回があるということで、こちら狙いで出かけてきました。
残念ながら
 抜きですので遠征はまだ先になります・・・・・・。

目的地に到着しましたがユンボが動き回っていましたので、立ち位置を変えて狙います。
待っていると月曜ウヤのこちらが活転でやって来ました。

2019.3.25   1055レ   EF210-18(岡)
 積載された荷は無くフレームライナーでした。



2019.3.25   3092レ   EF510-508(富山)+ムドEH500-72(門)
 こちらも3両目から数両は空コキでした。。。
 休翌日ですのでどうしようもないですね・・・・・・。

 今日はこちらのみで終了となりました。