今日(3/13)は、昔の1枚(224)です。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は、予定どおり確定申告の申請(提出)と納税を済ますことが出来ました。

京都の天気は全然ダメでしたが、時間が出来れば線路端へ出かけようかと思っていましたが、
 西日本の失態でダイヤはぐちゃぐちゃ!
旅客を優先させた影響で貨物へのスジの割り当てが出来なかったのか、
 22時を過ぎた今も多くの列車が京都以東で抑止されたままになっています。
このような状況でしたので、非鉄となりましたのでサメの続きを・・・・・・。

2014.10.4   1083レ   EF66-119(吹)
 この列車、よく30分遅れての運転が多かったのですが、
  その時はかなりの確立で1070レが裏被りしました。

2017.6.23   56レ   EF66-120(吹)
 この年の5月9日から運転が始まった56レ、クジラとサメの代走が狙い目でした!

2016.1.15   1079レ   EF66-121(吹)
 ここではこの時間前後に下って来る4本の貨レが光線的にも良い列車でした。