今日(2/24)は、貨物機がロンチキを牽引!

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は昨年もありましたが、大阪(タ)向けロンチキ工臨があるということで出かけてきました。
向かった先には先客がいらっしゃり、まずはこちらで画角調整を・・・・・・

2019.2.24   5087レ   EF65-2050(新)
 メインはロンチキ12Bなので問題無いのですが、
  先客の方に迷惑がかかりそうな立ち位置でしたので、少し移動してメインを待ちます。

2019.2.24   1881レ   EF210-307(吹)
 この列車もまれに背後からの5070レに被られることがありますが、
  今日は先に抜けてくれましたので問題無く撮ることが出来ました
 願わくば、昨日吹田に戻ってきました国宝機の登場を期待したのですが叶わずでした・・・・・・。

  2018.1.19に https://blogs.yahoo.co.jp/tetsu_714/15680015.html 運転されました。

 このあと天気も良さそうなので延長戦、しかし雲配給となり記録程度に・・・・・・

2019.2.24   1037M   281系 「はるか」37号
 先日は面縦で顔だけだったのですが、編成を撮ってもインパクトが無いですね


 やっぱり新幹線のようにピンクをベースとしたものの方が良いように思います!!

2019.2.24   2059レ   EF66-126(吹)
 日曜は機次にコンテナを2個積載せず中央に1個・・・・・・、2個載せて欲しいですね!!

 今日はこちらにて終了となりました。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。