今日(2/22)は、赤熊 川重入場回送・・・・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。


18日に吹田まで回送されてきました6機目の赤熊ことDF200-106号機。
今日はこの赤熊が川重に入場する回送がありましたので出かけてきました。

2019.2.22   9261レ   DE10-1743(岡)+ムドDF200-106(五)
 曇りを期待したのですが、通過前から薄日が射してきましたので、
  少し逆光になってしまいました
 赤熊回送はここまでとして撤収となりました。
 午後からは先日のリベンジ、サンダーバードにかじられた国鉄色の捕獲に向かいます。
 まだ時間があると思ってお友達と談笑して待っていると、
  少し早い時間に踏切が鳴り出しました!?
 何が来るのかと待っていると

2019.2.22   3092レ   EF510-508(富山)
 遅れていました3092レがやって来ました。
 そして続行でこちらが・・・・・・

2019.2.22   5087レ   EF65-2096(新)
 今日は天敵に被られることなく撮ることが出来ました!
 こちらでまた線路端から離れ、所用を済ませて次はこちらを・・・・・・

2019.2.22   2059レ   EF66-119(吹)
 こちらはやっと薄日が射す状況でした。

 5087レと2059レは定点撮影をイメージして狙っているのですが、
  毎日1機ずつですので集まらないですね・・・・・・。

 今日はこちらで終了となりました。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。