今日(1/31)は、昔の1枚(210)です。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は5087レに国鉄色が入っていましたが、
 天気は雨で午後から所用ありでしたので非鉄となりました。

今回は足が向かなくなりました「加太」界隈での、貨物列車と荷物列車を探してみました。


1984.1.28   荷4041レ   DE10-1157(亀)+DD51-1039(亀)

1984.1.28   793レ   DD51-773(亀)

1984.1.28   292レ   DD51-1041(亀)+DD51-776(亀)

1984.1.28   荷4044レ   DD51-531(亀)+DD51-770(亀)

1984.1.28   295レ   DD51-1032(亀)
 これらが1日いれば撮れる時代でしたが、この時はこれらを撮るのがメインではなく、
  その他に「サロンカーなにわ」、竜華の12系お座敷と
  50系レッドトレインの回送を撮っていました。
 また、キハ28、キハ58の他キハ40やキハ35も撮っていました。
 加えて急行「志摩」、「かすが」も走っていました。
 こちらはまた日を改めてと思っています。