今日(1/7)は、網干訓練・・・・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日が「仕事始め」という方も多かったのではないでしょうか?

私は朝から所用でお出かけ、終了後網干訓練に間に合いそうなので直行します。

晴れそうだったので西へ向かっても良かったのですが、
 雲が多かったので大阪寄りの陸橋へ向かいました。

現着後、雲がかかる時間もありましたが、通過前から晴れの時間となりました。

2019.1.7   試9975レ   DD51-1193(宮)
 ウメダのビル群が靄っていましたので、カットするつもりだったのですが、
  中途半端な画になってしまいました。

 こちらのみ撮って早々に撤収となりました。

 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。