今日(12/31)、2018年を回顧(4) 7~9月

おはようございます、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

6月中旬から2ヶ月ほど線路端から離脱していましたが、お盆休み明けから復帰?
こちらから再スタートとなりました。

2018.8.18   8865レ   EF64-1023(愛)
 国鉄色に戻って初めての来阪でした。

2018.8.24   9183レ   DE10-1561(岡)
 貨物ガマ牽引で姫路貨物へのレール輸送でした。

2018.8.26   試9256D   キヤ143-2
 2回目の京都鉄道博物館での特別展示を終えて自走で戻るキヤ143です。

2018.8.27   8561レ   EF510-515(富山)+ヨ8794+JR北海道向け261系8B
 モロ逆なので車体の色が飛んでしまいました・・・・・・。

2018.8.30   5087レ   EF65-2101(新)
 増殖を続けるPFの国鉄色、現在は11機に。

2018.9.1   9912レ   EF81-114(敦)+サロンカーなにわ7B
 毎年恒例の「おわら風の盆」号、昨年は特製カン付きでしたが・・・・・・。

2018.9.8   9866レ   EF65-2076(新)+小田急3000系4B
 なかなか国鉄色が入ってくれない甲種輸送です。

2018.9.11   8865レ   EF64-1043(愛)+ムドEF510-502(富山)
 ありそうでなかなか無いこの組み合わせ、2回目でしょうか?

2018.9.21   回9xxxM   285系7B
 「サンライズ出雲」93号運転のため変則回送の関係で通常走らない「ここ」を通過しました。

2018.9.21   配9xxxレ   EF81-113(敦)+キハ120-202
 後藤工場に入場し、車体の色が変わって戻って来ました。敦賀からは自走です。

 こちらが7~9月分になります。