今日(11/8)は、快晴の下で国鉄色を・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

新鶴見区のEF65、更新色から国鉄色へと変わったカマは11機になりました。
そのなかの私的には久しぶりのように思う2067号機が下って来ましたので、
 向かう先はいつもの場所です。

2018.11.8   5087レ   EF65-2067(新)
 先日、その時点では10機だった国鉄色PFを「加島」で撮ったものを中心に集めてみましたが、
  10機(現在は11機)中8機しか撮れていないので、残りは来年に繰り越してしまいました。
 こちらでも11機中8機しか撮れていないので、シーズンオフになるまでに下ってきて欲しいです!
 ただし、撮ったもの全てがこのような快晴の下とはいきませんので、
  再履修機も含めて・・・・・・。
 また何かの折に、こちらで撮ったものを中心に国鉄色11機を集めてみたいと思います。