今日(8/27)は、JR北海道向け261系甲種輸送を・・・・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は、今朝北海道向け261系甲種輸送があると教えて頂きましたので、
 午後から雲配給期待で近場へ出掛けてきました。
待っている間、晴れたり曇ったりではっきりしません。
その上、定刻になっても列車が来ません!
何かあったのかと調べてみると、まだ吹田を出発していないことが発覚!!延長戦に突入です。
なかなか吹田を出発したという書き込みが見当たらず、どうなることかと思っていると、
 45分ほど遅れて出発したとの書き込みがありました。
これならば当地も4~50分遅れかと思っていると、予想通りやって来ました。
しかし、このタイミングは「晴れ」!これでは色が出ません!!

2018.8.27   8561レ   EF510-515(富山)+ヨ8794+261系8B
 ご覧のような結果となりました。
 このあと、北びわこ号の客車回送等がありましたが、撤収となりました。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。