今日(6/18)は、13日の新見工臨と・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

まず今朝は大阪北部を震源とする、下から突き上げるような大きな地震が発生し、
 「入院」していた私は早々に家族の安否確認。
食器が散乱したり棚が倒れるということも無かったようで一安心しました。
その後の報道で各所で被害が出ており、被災された方にはお見舞い申し上げます。

ブログの更新が滞りまして、申し訳ございませんでした。
13日は、気まぐれの私向きに9時半ごろに仕事が終了。
夕方まで時間が出来ましたので調べてみると、「新見工臨」の返空にギリギリ間に合うかもの時間。
ともかく出掛けて、一路西へ急ぎます。
道中は車線規制等で間に合わないかもと思ったので、
 途中から距離優先ルートに変更して何とか15分ほど前に現着しました。
ご同業はいらっしゃらずでしたが、直前にお一方みえてまずはこちらから・・・・・・

2018.6.13   1014M   特急「やくも」14号
 この時間晴れるとご覧のようにトップライト、この後は雲配給に期待します。

2018.6.13   工9xxxレ   DE10-1151(岡)
 願いが通じたのか曇ってくれました。
 ここから追いかけます、すぐに信号所に停車している列車を追い抜きます。

2018.6.13   工9xxxレ   DE19-1151(岡)
 時間的に余裕のあるダイヤでしたので更に追い掛けたのですが、
  撮影はここまでとなってしまいました・・・・・・。

 このあと交通事故に遭い、私は意識がありましたが救急搬送されて病院へ。
 愛車は全損、私はこの時点では頚椎捻挫と右鎖骨骨折程度でしたので、
  搬送先の病院から帰宅可ということで、「やくも」+「のぞみ」で帰宅。
 移動中に行き付けの先生に紹介状をお願いしてCT等の検査を受けて
  入院&手術となりました。この時点で肋骨も骨折していたようです。
 今日18日に退院出来るようお願いを出していましたので、何とか退院をさせて頂きましたが、
  地震があった影響で退院出来ないかもになりかけましたが、
  退院前検査を受けて今度は右手第四中指骨の骨折も判明してギブスが追加。
 不自由な事がいっぱいな状態でリハビリが必要ですが、何とかこの記事を書いております。
 皆様もくれぐれも運転にはご注意くださいませ!!