今日(6/8)は、7日のカヤ27使用のハンドル訓練を・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

目覚めると外は曇り空、準備をしてチェックアウトし、始発に乗り込みます。
今日は時間がありますので、ポイント最寄り駅前コンビニのイートインで朝食を摂ります。
電車から見た時は無人でしたが、朝食後に向かうと数人のご同業がスタンバイされていました。
今日のダイヤは遅いスジなので、この時点で4時間半待ち、ここから撮影順に・・・・・・。

2018.6.7   4051レ   EH500-37(仙)
 トヨタロングパスEXPの専用コンテナオンリーではありませんがフルコンでした。



2018.6.7   4059レ   EH500-36(仙)
 後方に西濃運輸専用コンテナが20個積まれていました。

2018.6.7   8179レ   EF65-2117(新)
 今日は財源ありで良かったです。

2018.6.7   4089レ   EH500-41(仙)

2018.6.7   3085レ   EH500-2(仙)
 このあたtりから晴れの時間が長くなり出し始めました。

2018.6.7   1091M   「日光」1号

2018.6.7   3087レ   EH500-6(仙)
 お顔がハゲハゲでした・・・。

2018.6.7   9856M   クハ185-312

2018.6.7   4069レ   EF210-118(新)
 東海道線を遅れて上って来たようです。
 このあたりから日が廻ってガングロになり始めました。

2018.6.7   3083レ   EH500-63(仙)

2018.6.7   4071レ   EH500-26(仙)
 こちらも遅延貨レです。
 ここでサイド寄りに移動します。



2018.6.7   試9501レ   EF81-95(田)+カヤ27-501+EF81-139(田)
 この列車、カヤ27-501の尾久側が密着連結器なので
  双頭連結器を備えたEF81-139限定なっていました。
 この後、こちらに集結しましたご同業は、
  209系の配給や小田急GSEの甲種輸送等に向かわれた方々が多数いらっしゃいました。
 私は買出しをして撤収となりました。
 両日ともお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。