今日(6/8)は、7日のカヤ27使用のハンドル訓練を・・・。
こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。
目覚めると外は曇り空、準備をしてチェックアウトし、始発に乗り込みます。
今日は時間がありますので、ポイント最寄り駅前コンビニのイートインで朝食を摂ります。
電車から見た時は無人でしたが、朝食後に向かうと数人のご同業がスタンバイされていました。
今日のダイヤは遅いスジなので、この時点で4時間半待ち、ここから撮影順に・・・・・・。
2018.6.7 4051レ EH500-37(仙)
トヨタロングパスEXPの専用コンテナオンリーではありませんがフルコンでした。
2018.6.7 4059レ EH500-36(仙)
後方に西濃運輸専用コンテナが20個積まれていました。
2018.6.7 8179レ EF65-2117(新)
今日は財源ありで良かったです。
2018.6.7 4089レ EH500-41(仙)
2018.6.7 3085レ EH500-2(仙)
このあたtりから晴れの時間が長くなり出し始めました。
2018.6.7 1091M 「日光」1号
2018.6.7 3087レ EH500-6(仙)
お顔がハゲハゲでした・・・。
2018.6.7 9856M クハ185-312
2018.6.7 4069レ EF210-118(新)
東海道線を遅れて上って来たようです。
このあたりから日が廻ってガングロになり始めました。
2018.6.7 3083レ EH500-63(仙)
2018.6.7 4071レ EH500-26(仙)
こちらも遅延貨レです。
ここでサイド寄りに移動します。
2018.6.7 試9501レ EF81-95(田)+カヤ27-501+EF81-139(田)
この列車、カヤ27-501の尾久側が密着連結器なので
双頭連結器を備えたEF81-139限定なっていました。
この後、こちらに集結しましたご同業は、
私は買出しをして撤収となりました。
両日ともお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。