今日(5/6)は、ホキ回送を・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

GW最終日、このような日に近江今津常駐のホキの回送(配給)がありました。
湖西で撮って追い掛けることも考えましたが、あまり遠くまで行かずに済ますことにしました。
現着すると顔見知りの方々がスタンバイされており、談笑して時間を潰します。
湖西へ行かれていたお友達から通過の知らせが入ります。
その後、湖西から追い掛けてこられた方々も順次到着されて、列車を待ちます。
通過前は曇っていたのですが、列車が見えて日が差してきました。

2018.5.6   工9xxxレ   EF81-113(敦)
 今日はこちらの1本のみで終了です。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。