今日(4/28)は、国宝機と国鉄色変更後初来阪のPFを・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

まずは昼過ぎに国宝機が下って来ますが、近場ではなく大阪界隈で狙う予定に変更し、
 合わせてランチもセットで出掛けました。
国宝機通過30分ほど前に現着すると、10Bほどのご同業がスタンバイされていました。
ご挨拶を済ませ待っていると、上流のお友達から「通過」の一報が入ります。
ほどなくして・・・・・・

2018.4.28   5071レ   EF66-27(吹)
 前の方は少し積載されていないところもありますが、ほぼフルコンに近い状況で良かったです。
 このあと国鉄色牽引の75レまで3時間ほどありますので、一旦撤収します。
 再び通過40分ほど前に戻ってみると、その時点で30Bほどのご同業がスタンバイ中!!
 最終的には60B越え???
 お友達と談笑して待っていると前走りのこちらがやって来ました。

2018.4.28   77レ   EF210-310(吹)
 今日は押桃でやって来ました。
 国鉄色牽引の75レはこちらの続行です。

2018.4.28   75レ   EF65-2068(新)
 ピカピカの状態でやって来ました!!
 こちらはフルコンでいつもよりコキ1両長かったように思います。
 今日はこちらにて終了、本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。