今日(4/21)は、「サロンカーくまの」を・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は朝一からかかりつけの医者でエコー検査のため、動けず・・・・・・。
その後も何がしかがあると思っていましたが、意外に早く終了!
何かないかと見てみますが、国鉄色牽引の72レは間に合わず、
 思いついたのが紀勢線大サロ、調べるとイナワサにギリギリ間に合いそう?でお出掛け。
ところが阪和道広川付近での片側2車線化工事の影響で渋滞!!
これで、The END!
諦めの悪い私は日置までは行かず富田で撮ることに・・・、行き先を変更して向かいます。
こちらには1時間前に現着、ご同業はそれなりにいましたが、場所は確保。
その後、追い掛け組が到着して激パな状況に・・・
先走りの普電が来ます。

2018.4.21   2333M   クモハ105-5
 後ろからも駅で交換する普電がやって来ます。

2018.4.21   2330M   クモハ105-28
 次が、「サロンカーなにわで行く 世界遺産熊野三山を巡る旅」の「サロンカーくまの」です。

2018.4.21   9113レ   DD51-1191(宮)+サロンカーなにわx5B
 当初、予定していた場所とは異なりますが何とか撮ることが出来ました。
 今日はこちらにて終了です。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。