今日(4/18)は、国宝機 ムドEF66-30号機を牽引!

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は先日運用を離脱したゼロロク30号機が広島に送られるかもしれないとお聞きしましたので、
 夕方の国鉄色と合わせて狙いに出掛けてきました。
現着時、思っていたよりもご同業は少なく、それよりも雲が多く晴れるかが心配でした。
結果は・・・・・・

2018.4.18   5085レ   EF66-27(吹)+ムドEF66-30(吹)
 曼荼羅になってしまい、またクジラ君のお見送り付となりました。
 しかし二度と無い組み合わせ、撮れて良かったです!!
 このあと国鉄色のPF牽引の75レまで2時間以上ありますので、一旦この場を離れます。
 通過1時間ほど前に先程の場所に戻ります。
 天気は問題なさそうな状況のなか、お友達と談笑して待っていると先走りの貨レがやって来ました。

2018.4.18   77レ   EF210-311(吹)
 お目当ての国鉄色はこの続行でやって来ます。

2018.4.18   75レ   EF65-2067(新)
 どちらも良い光線の下で撮ることが出来ました。
 今日はこちらで終了、本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。