今日(3/28)は、近場でゼロロク30号機を・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

奇跡の復活からダイヤ改正後も頑張っているゼロロク30号機が上って来ますので近場へ。
その前に、名九フクツーから・・・・・・。

2018.3.28   56レ   EF210-165(吹)
 このあと、ゼロロク30号機牽引の1072レをどこでやろうかと別の場所へ移動。
 しかし、パッとしなかったので元の場所に舞い戻りました。
 そこへまずやって来たのがこちら・・・・・・

2018.3.28   60M   「くろしお」10号 パンダラッピング編成
 ちょっと遅れて通過しました。

2018.3.28   5050レ   EF210-101(岡)
 まだ遅れている・・・・・・。
 お目当ての1072レと被りそうな1071レが通過、遅れの影響で被りは大丈夫かと思いましたが・・・

2018.3.28   1072レ   EF66-30(吹)
 遅れた関係で、上りの普電に張り付かれてしまいました・・・・・・。
 運用どおりならば明朝こちらに戻って来ますので、都合が付けば狙ってみたいと思います。
 今日はこれにて撤収となりました。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。