今日(3/21)は、昔の1枚(180)です。

こんにちは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

17日に行われましたJR各社のダイヤ改正後、まだ撮影に出掛けていない状況です。
例年、「年度末で」という関係の影響は受けなかったのですが、
 今年はその他の仕事とこの年度末関係の仕事が重なって不自由な状況に陥っています。
ダイヤ改正前後、JR四国で運転されていますハンドル訓練の遠征も考えたのですが、
 踏ん切りが付かずでしたがダイヤ改正前に行っておけば良かったかもと後悔しています・・・。
改正後も運転日が残っていますので行けば良いのですが、
 改正前は早朝の列車で間に合ったのですが、
 改正後JR四国の列車本数削減で間に合わなくなってしまいました・・・(泣)
まあ車で行けば問題無いのですがね・・・
仕事の段取りを考え、別のターゲットを探しつつ出掛けたいと思います。

さて、今回は昔の1枚、旧シナ座とミハ座のテールマークです。

スロフ81(南シナ)   名古屋

スロフ81(大ミハ)   大阪
 当時は毎週末には動いていたように思います。
 撮るものを選べる時代でしたが、今は・・・、とても寂しいですね!