今日(2/20)は、12系の配給を・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日はネタ無しと思い込み仕事をしていると、お友達から「12系配給が来ない!」との連絡が・・・・・・。
慌てて見てみると、12系の配給がありました。
時間を見ると、最寄駅の通過時間でしたが、踏切障害で抑止されているようでしたので、
 ダメ元で
でポイントへ向かいます


現着すると、お友達がスタンバイ中、未通過を確認して談笑しながら待っていると、
 上流にいらっしゃったお友達から通過の連絡が入りました。
しばらくして、やって来ました!!



2018.2.20   回9980レ   EF65-1135(関)+スハフ12-129
 こちらを約35分遅れで通過して行きました。
 本当に撮ることが出来、皆様に感謝感謝です!
 今日はこの1本で終了です。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。