今日(2/15)は、凸短チキとPFロンチキ・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

まずは今月あと数回運転される米原訓練に出掛けてきました。
天気予報では晴れるようなことを言っていたと思ったのですが、曇ってしまいました・・・・・・。
当初は某踏切へ行こうかと思っていたのですが、この天気ではということで駅撮り2発に変更。
まずはこちらで・・・・・・。

2018.2.15   試9970レ   DD51-1191(宮)
 こちらの駅で停車しますので、先行します。

2018.2.15   試9970レ   DD51-1191(宮)
 1ヶ所目はともかく2ヶ所目は晴ないとダメですね・・・・・・。
 このあとウメダで所用を済ませて、ロンチキ狙いで移動します。


2018.2.15   工8xxxレ   EF65-1124(関)
 こちらでもご覧のとおり、晴れて欲しかったです!!
 今日はこの2本で終了、本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。