今日(12/5)は、原色に戻った64-1028号機・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

原色に戻ったEF64-1028号機が愛知機関区に戻ってからなかなか動かなかったのですが、
 本日ようやく運用に入りましたので、東へ出掛けてきました。
まずはその前を走るこちらから・・・・・・

2017.12.5   5087レ   EF65-2095(新)
 快晴のなかやって来ましたがこの荷では・・・・・・。
 このあと原色EF64-1028がやって来ます。

2017.12.5   8865レ   EF64-1028(愛)+ムドEF64-1043(愛)
 ピカピカですね!ただ、少しブルーが濃いように思うのですが・・・・・・。
 まずは晴れのカットを頂きましたのでもう1発狙いで追い掛けます。

2017.12.5   8865レ   EF64-1028(愛)+ムドEF64-1043(愛)
 こちらでは架線柱の影が迫っていましたが、何とかかからずに撮ることが出来ました。
 今後全検入りしたカマから順次原色に戻るという話もあり楽しみが増えました。
 その反面、牛乳パック塗装機も撮っておかないといけませんね?!

 こちらは旧塗装時代のEF64-1028号機です。

2015.8.4   3082レ   EF64-1028(愛)
 こちらはトワイライト狙いで伯備線へ行った際に撮ったものです。

 今日はここちらにて終了です。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。