今日(11/30)は、網干訓練を・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今月は仕事関係でバタバタしたり、弾丸遠征があったりでブログの更新も滞りがちでした。
今日は昼前後に時間が出来ましたので、ロンチキ工臨網干訓練の2択でしたが、
 後者の方へ出掛けてきました。
まずは先行の貨レから

2017.11.30   1071レ   EF210-7(岡)

2017.11.30   2081レ   EF200-17(吹)
 吹田から東の運用に入らなくなりましたので、久しぶりのクジラ捕獲です。
 今日の網干訓練はこちらの列車の続行です・・・。

2017.11.30   試9973レ   DD51-1193(宮)
 薄日が差したり曇ったりのはっきりしない天気のなか通過して行きました。
 
 明日からは12月、今年もあと1ヶ月となりますね。
 今年一年のまとめをしないと・・・・・・ですね。

 今日はここまで、本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。