今日(10/27)は、名九フクツーを・・・。

こんにちは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

昨日はちょっとお出掛け予定でしたが、急用が入ってキャンセル!
関係各位には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

今日は正規の
運用になってから目撃が激減しました名九フクツー狙いで出掛けてきました。
9時半を過ぎても某サイトにはカマ番がアップされません・・・・・・
またご同業も見かけなくなりましたので、今日も無人だろうと思って行くとやはり無人でした。
カメラをセットしてみると、黄色い仮設ポールとロープが設置されていました!
いまさらどうしようもありませんので撮ったのがまずこちらです・・・・・・。

2017.10.27   5054レ   EF210-165(吹)
 フクツーの前に12時間ほど遅れていましたこちらがやって来ました。
 このすぐ続行でフクツーがやって来ました。

2017.10.27   56レ   EF66-126(吹)
 書き込みはありませんでしたが、サメの代走でした。

 ここは秋から春先まで面に日は当たりません、
  またこのような状況では場所を考えなければなりません・・・・・・。

 今日はこちらで終了です。