今日(10/12)も広島公開カン付を・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今朝は凸ロンチキに行けず


次にカンは逆側ですが、稲沢からゼロロク27号機が1083レで戻って来ますので、
 まずは高橋川踏切を見に行きましたが先客ありで、宝寺踏切で撮ることにしました。
輸送情報を見ても遅れは出ていませんでしたので、
 定刻になり待っていると桃146がやって来ました!

2017.10.12   5081レ   EF210-146(吹)
 遅れていた5081レを1083レのスジにのせたようで、お目当ての1083レは1時間後か???
 予想どおり1時間後のスジでゼロロク27号機が姿を現しました。
 しかし、良く見ると手前のポイントが切り替わっていました!!
 列車は徐行しながら退避線へ・・・・・・。

2017.10.12   1083レ   EF66-27(吹)
 撮影後、急いで駅の反対側の西谷踏切へ向かいます


 ともかく続行の新快速と「はるか」は退避するだろうと思っていましたが、
  そのあとの白虫特急等も全て退避!
 通常であれば「くろしお」9号の回送がここへ入るのですが、それも先行させました。
 よって、西谷踏切はゼロロク27の撮影会状態となりました!!



2017.10.12   1083レ   EF66-27(吹)
 こちらに1時間少々止まっていたようです。
 これならば百済からの配給は定時かなと思い、出直して神崎川へ向かいます。
 天気は悪くなる一方でしたが、配給はカンが前ですので、雨さえ降らなければOKでした。
 現着して段々暗くなるばかりで、通過前には霧雨が降り出します。
 そのなか定時に配給はやって来ました。

2017.10.12   配1392レ   EF66-27(吹)
 ザラザラ覚悟で感度アゲアゲで撮りました。
 今日はこちらで終了です、本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。