今日(10/10)も、広島公開カン付狙いで伯備線へ・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日も伯備線へ行ってきました。
前々回よりはゆっくりのスタートで同じポイントへ向かいます。
まずは少し立ち位置を変えて・・・

2017.10.10   1016M   特急「やくも」16号
 先頭車にパンタグラフが無いのでここまで引きましたがカマは・・・・・・

2017.10.10   3084レ   EF64-1049(愛)
 前々回より少し線路に寄りましたのでこのようになりました。
 しかし、荷がスカかな?と思っていましたが、ここまでとは思いませんでした・・・・・・。
 ここから追い掛けます。

2017.10.10   3084レ   EF64-1049(愛)
 こちらは曇っていたのですが直前に晴れて・・・、前々回同様に微妙な出来に・・・・・・。
 次は私にとっては初めてのポイント

2017.10.10   3084レ   EF64-1049(愛)
 着いてすぐに踏切が鳴り出して、慌てて撮りました。
 立ち位置も微妙・・・・・・。すぐに次へ向かいます。

2017.10.10   3084レ   EF64-1049(愛)
 こちらも少し角度を変えて撮ってみました。

2017.10.10   3084レ   EF64-1049(愛)
 こちらは前々回よりも余裕をもって到着、しかしフレームライナーにしか見えない・・・。

2017.10.10   3084レ   EF64-1049(愛)
 こちらでは少しローアングルで狙ってみました。

 また、前々回初めて訪問し、前回(昨日)特急「やくも」を撮ったポイントへも行ってみました。

2017.10.10   3084レ   EF64-1049(愛)
 こちらでも少し角度を変えて撮ってみました。

 荷は残念でしたが、概ね快晴のなかで撮ることが出来、とても良かったと思います。
 最終のポイントで撮影後は急いでの撤収となりました。

 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。