今日(8/5)は、京都鉄道博物館特別展示車輌回送と異機種PP工臨・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日も「私的」にはのネタが4つありましたが、結果的には半分の2つだけ出掛けてきました。
行かなかった(行けなかった)のは、以下の2列車です。
 ●クジラ代走の名九福山レールエクスプレス
 ●カラシPF牽引の東京メトロ13000系甲種輸送
行ったのは、昼過ぎに運転されました押し桃とコキ107の回送、
 こちらは明日京都鉄道博物館で入線シーン公開に使用される車輌です。


2017.8.5   1182レ   EF210-107(吹)+ムドEF210-310(吹)+コキ107-1828
 押し桃もコキもピカピカですね!

 もうひとつは夕方に運転されました異機種PP運転の工臨です。
 10分ほど前に現着して顔見知りの方の前に入れさせて頂き、撮ることが出来ました。


2017.8.5   工9xxxレ   (前)EF65-1124(関)+チキ12B+(後)DD51-1109(宮)
 下の画は、カマの前に「ハエ叩き」、パンタには「信号機」が被り、イマイチですね・・・・・・。
 それにしても、こちらにはとてもたくさんのご同業が集結していました。
 そのなかで、スペースをお譲り下さいましてありがとうございました!!!
 今日はこの2本で終了です。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。