今日(7/18)は、遅れサンライズ出雲・瀬戸を・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は連休明けの休翌日で貨レも運休が多く、名九福山レールエクスプレスも運休なので
 非鉄かなと思っていたのですが、下りサンライズ出雲・瀬戸パンタグラフの故障で浜松で抑止、
 その後名古屋まで運転してここで運転打ち切りになり乗客は新幹線に振替となりました。
車輌の修理はオレンジの会社では出来ないようで、回送として東海道を下りました。
これは行かねばということで京都9時前後と予想して出掛けます。
しかし、オレンジの会社内で大垣~近江長岡間に1時間ほど要した関係で京都は10時前!
待っている間、たまに日は差すもののスカッと晴れません・・・。
結局曇りの中、運休貨レの1055レのスジに乗ってやって来ました。

2017.7.18   回9xxxM   クハネ285系
 よく見るとパンタグラフはすべて上がった状態で通過して行きました。
 今日はこちらの1本で終了となりました。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。