今日(7/16)は、金沢工臨の返空へ行ってきました・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

金沢工臨返空が昼間上ってくるということで湖西方面へ出掛けてきました。
ところが、高速は渋滞し、ICを出る車が溢れて本車線上まで並んでいます!
これではマズイと思い次のICから出て北上します。
しかしこちらも途中から渋滞!
するとお友達から故障車が止まっていて大渋滞を引き起こしていと連絡を頂いてルート変更。
変更したルートもその影響で渋滞!!しかし、こちらは流れていましたので何とか到着!
私の後方を走っていましたお友達もルート変更で何とか到着!
しかし、靄っているところに雨が降ってきて、段々暗くなる一方です。
その中で撮ったのがこちらです。

2017.7.16   工9xxxレ   DD51-1192(宮)
 晴れて欲しかったですね・・・
 これにて撤収なのですが、帰路もまた渋滞!!! 
 いつもの倍の時間がかかったように思いながらの帰宅となりました。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。