今日(7/5)は、台風一過の晴れ!とはなりませんでしたが・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は台風一過の快晴を期待したのですが、梅雨前線の影響でしょうか、
 朝から雨が降っていました。
貨レは東西ともに大雨の影響で遅れが発生していましたが、
 名九フクツーは遅れもなく定時で運転されている状況、
 外の雨も上がったので近場へ向かいました。

2017.7.5   56レ   EF66-27(吹)
 先週に引き続きのフクツーでしたので、同じ場所でも立ち位置を変えて狙ってみました。
 ゼロロク27機が牽引するフクツー、快晴のカットがないので次回は何とか晴れて欲しいです!!
 
 今日もこの1枚で終了、本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。