今日(6/22)は、名九福山レールエクスプレスと「空振り!」・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は先週と同じカマ番ですが、名九福山レールエクスプレスにクジラが入っていましたので、
 近場へ出掛けました。

2017.6.22   56レ   EF200-2(吹)
 今日はカマの上に黄色いクレーンが・・・位置が悪かったです・・・


 このあと下り貨レに遅れが発生しており、丁度ゼロロクの時間。急いで場所を変えます。

2017.6.22   1083レ   EF66-30(吹)
 久しぶりにMクロスに来ましたが、工事がかなり進んでいました。
 明日以降、晴れそうならば朝練来ようかと思いました・・・・・・。
 午前中はこちらで終了、午後からある狙いで出かけたのですが・・・・・・。

2017.6.22   xxxxレ   EF210-143(新)

2017.6.22   65レ   EF210-18(岡)

2017.6.22   1881レ   EF210-139(吹)
 狙いはフルコック機のPF2117号機牽引の5087レだったのですが・・・・・・。
 下り貨レに遅れが出ていたのですが、昼の運行状況では遅れが無く途中駅を定通だったので、
  このまま来るかと思っていたのですが・・・、30分延長戦をして来たのがこの3列車。
 先の2本は列番がわかりません・・・・・・。
 桃143号機牽引の列車は後方にスーパーグリンシャトルが数個載っていました。
 レールの1881レはほぼ定時、定尺チキ4B+空コキ1Bでしたが、
  この撮り方では編成がほとんどわかりません・・・・・・。
 狙いのフルコック機は人身事故の影響もあって結局1時間半ほど遅れてこちらを通過したようです。
 こちらではフルコックが目立つように正面がちに撮るのが狙いだったのですが、叶わずでした。
 本日はこちらにて終了、本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。