今日(5/26)、2つ目は寺前工臨へ行ってきました。(その2)

昼ごはんをはさみながらですが、まずはバラスト積み込み線へホキを押し込みます。


 ここでDE10は切り離されてホキの反対側へ

 こちらで、バラストの積み込みが終わるまで一休みです。
 山から運ばれてきたバラストを上のラインに上げるベルトがこちらです。

 ホキへの積み込みが始まります。




 このように、ホキ固定で最後の1枚の投入口がスライドしてバラストを積み込んでいきます。
 バラストを積んだ復路も狙いたかったのですが、所用で断念、次回以降の課題となりました。
 本日はここまでとなりました。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。