今日(4/22)は、国鉄機3種を・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は昼前から買い出しに、思ったより早く終わりましたので財源ありの梅配を撮りに出掛けました。
時間的にギリギリだったのですが何とか間に合ってみると、
 ブロ友さんがいらっしゃり「5087が遅れていて未通過ですよ!」と
 これはラッキー!、確か白プレ機のハズでしたので・・・。
しばらくすると

2017.4.22   配7993レ   EF65-1124(関)
 こちらは定時にレール積載でやって来ました。
 しばし皆様と談笑していると

2017.4.22   5087レ   EF65-2094(新)
 50分ほど遅れて通過して行きました。
 このあと話も弾んで8865までご一緒させて頂きました。

2017.4.22   8865レ   EF64-1026(愛)
 こちらも財源ありで良かったです。
 こちらにて散会となりました。
 このあと所用を済ませて時間を見ると湖西から工臨が上って来ますので再度出撃です。

2017.4.22   工9xxxレ   EF81-113(敦)
 ご覧のような画となり記録程度になってしまいました。
 こちらで何とか国鉄機3種を撮ることが出来ました。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。