今日(4/19)は、米原工臨(返空)とトワイライト瑞風を・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は米原工臨返空があるということで東へ向かいました。
移動中は雲が多く晴れそうもない状況でしたが、目的地手前から快晴に!
これは期待出来そうと思っていたら、人身事故で全て抑止・・・。
待てど来ずで、バリ順のハズが光線が悪くなって、場所を移動します。
このころから曇りの時間が多くなって、コンビニに買い出し後、次のポイントへ。
すると、ライトが見えてお目当てのロンチキがやって来ました!
慌てて撮ったのがこちらです。

2017.4.19   工9xxxレ   DD51-1193(宮)
 残念ながら曇りのタイミングで来てしまいました・・・


 2時間15分ほど遅れての通過でした。
 こちらはこれで撤収、出直してトワイライト瑞風の試運転に向かいます。
 今回は時間的な問題で近場へ向かいます。

2017.4.19   試9xxxD   「トワイライト瑞風」
 側面に住宅が映って微妙な出来になってしまいました。
 本日はこちらにて終了となりました。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。